top of page

第65回定期演奏会が終了いたしました!

11月24日に、渋谷区文化総合センター大和田のさくらホールにて、第65回定期演奏会を開催させていただきました。

シュトラウスの喜歌劇「こうもり」より序曲、サンサーンスのアルジェリア組曲、ドヴォルザーク交響曲第8番、アンコールはヨハンシュトラウスの「ジプシー男爵」より入場行進曲を演奏させていただきました。


当日は300名以上のお客様にご来場いただき、これまで練習してきた成果を発揮できた演奏会となりました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。







また、これまでご指導ご鞭撻くださりました指揮者の石毛保彦先生をはじめとするトレーナーの先生方、演奏会の運営にご協力くださったスタッフの皆様にもこの場を借りて感謝申し上げます。



 

次回定期演奏会の概要は以下の通りです。代替わりをし、新しい執行代で迎える初めての定期演奏会となります。まだまだ未熟な点もあるかと思いますが、ぜひ多くのお客様にご来場いただければと思います。


《國學院大學管弦楽団 第66回定期演奏会概要》

日時:2024年5月17日(金)

場所:北とぴあ さくらホール

曲目:メンデルスゾーン / 交響曲第5番ニ長調作品107「宗教改革」ほか

開場:18:00

開演:18:30


今後とも私たち國學院大學管弦楽団をどうぞよろしくお願いいたします!

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
アンカー 1
bottom of page