top of page

2023年度夏季強化合宿を行いました!

9/5〜9/9新潟県にて、昨年同様今年度も4泊5日の夏季強化合宿を行いました。


 


 


前半はトレーナーの先生方をお迎えしてのパート・セクション練習、後半は指揮者の石毛保彦先生による合奏を行い、有意義な時間を過ごすことができました。練習後にはパートや同期で集まったり、BBQや花火を全員で行うなど、楽しい思い出となりました!







気づけば定演まで残り2ヶ月…!夏休みも終盤に差し掛かり、団員も各々忙しい日々が始まりますが、引き続き気を引き締めて練習に取り組んでまいります!




 

4泊5日の合宿の期間、ご指導してくださった講師の先生方、団員や楽器を現地まで送り届けてくださったバスやトラックの運転手の方々、私たちを温かく出迎えてくださったホテルの従業員の皆様、大変お世話になりました。今後とも國學院大學管弦楽団をどうぞよろしくお願いします。

 

閲覧数:253回0件のコメント

最新記事

すべて表示
アンカー 1
bottom of page